[ Content | View menu ]

4月9日《金曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 4 月 9 日

《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/思いがけない事に遭遇!
2月生まれ/世の中、変な人もいる!
3月生まれ/自分の大胆さに驚く!
4月生まれ/面倒な人とは適当に!
5月生まれ/貴方が正しいけど我慢!
6月生まれ/笑顔で切り抜ける!
7月生まれ/自尊心は貴方の切り札!
8月生まれ/あと少し頑張ってみて!
9月生まれ/原点に戻ってみては?
10月生まれ/経験が貴方を助ける!
11月生まれ/準備、根回しで成功!
12月生まれ/親切、丁寧な応対を!
《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/思いがけない事に遭遇!
2月生まれ/世の中、変な人もいる!
3月生まれ/自分の大胆さに驚く!
4月生まれ/面倒な人とは適当に!
5月生まれ/貴方が正しいけど我慢!
6月生まれ/笑顔で切り抜ける!
7月生まれ/自尊心は貴方の切り札!
8月生まれ/あと少し頑張ってみて!
9月生まれ/原点に戻ってみては?
10月生まれ/経験が貴方を助ける!
11月生まれ/準備、根回しで成功!
12月生まれ/親切、丁寧な応対を!
サロン・ド・山口の鑑定士、五嶋レイ子による、4月9日(金曜日)の、喝占い‼️です。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
1EAECB7F-C4F4-42A2-A5E0-AB98C3924C7C
菅野に勝った〜〜❗️、寒かった〜〜‼️、誠也も打った〜〜❗️

カテゴリー: ダイアリー, 占い, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く