[ Content | View menu ]

6月26日《土曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 6 月 26 日

《土曜日》喝占い❗️
1月生まれ/焦らないと出来ないよ!
2月生まれ/親切は自分へ福と帰す!
3月生まれ/奇抜な取り合わせを!
4月生まれ/堅苦しいのはやめとく!
5月生まれ/余裕が上手く運ぶ手段!
6月生まれ/同じ道では楽しくない!
7月生まれ/楽しみの中にヒントが!
8月生まれ/古傷?貴方は強い人よ!
9月生まれ/何か違うなら他の方法!
10月生まれ/欲しいなら手に出す!
11月生まれ/時には自分を労って!
12月生まれ/続ける事は難しいよ!
《土曜日》喝占い❗️
1月生まれ/焦らないと出来ないよ!
2月生まれ/親切は自分へ福と帰す!
3月生まれ/奇抜な取り合わせを!
4月生まれ/堅苦しいのはやめとく!
5月生まれ/余裕が上手く運ぶ手段!
6月生まれ/同じ道では楽しくない!
7月生まれ/楽しみの中にヒントが!
8月生まれ/古傷?貴方は強い人よ!
9月生まれ/何か違うなら他の方法!
10月生まれ/欲しいなら手に出す!
11月生まれ/時には自分を労って!
12月生まれ/続ける事は難しいよ!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
A3CECF48-3948-433F-AA4A-98B51230A8E4
♪ 今日も負けたよ、また負けた〜

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く