[ Content | View menu ]

7月7日《水曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 7 月 7 日

《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/良い人になり過ぎてる!
2月生まれ/ノリだけでは出来ない!
3月生まれ/思いきって相手の懐に!
4月生まれ/好き嫌いで決めないで!
5月生まれ/もう少し早めに動いて!
6月生まれ/伸び過ぎ、引き締める!
7月生まれ/一途に思うと力が湧く!
8月生まれ/まず自分から率先して!
9月生まれ/短気は全てを悪くする!
10月生まれ/小さな歪みを探して!
11月生まれ/今の立場を考えて!
12月生まれ/もっと対応に変化を!
《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/良い人になり過ぎてる!
2月生まれ/ノリだけでは出来ない!
3月生まれ/思いきって相手の懐に!
4月生まれ/好き嫌いで決めないで!
5月生まれ/もう少し早めに動いて!
6月生まれ/伸び過ぎ、引き締める!
7月生まれ/一途に思うと力が湧く!
8月生まれ/まず自分から率先して!
9月生まれ/短気は全てを悪くする!
10月生まれ/小さな歪みを探して!
11月生まれ/今の立場を考えて!
12月生まれ/もっと対応に変化を!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
6EFC6EAC-4CFC-43C6-9CBE-41B1DE03172F

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く