[ Content | View menu ]

7月15日《木曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 7 月 15 日

《木曜日》喝占い❗️
1月生まれ/今のままでは成長無し!
2月生まれ/難問には見方を変えて!
3月生まれ/新しい環境に飛び込む!
4月生まれ/他人の一言にひらめく!
5月生まれ/信頼に値する行動を!
6月生まれ/世代の違う人と交流を!
7月生まれ/後の事は、後で考える!
8月生まれ/競争には絶対負けない!
9月生まれ/慌てるとケガに繋がる!
10月生まれ/自分へご褒美を買う!
11月生まれ/他人の中傷は聞くな!
12月生まれ/自分に足りない物は?
《木曜日》喝占い❗️
1月生まれ/今のままでは成長無し!
2月生まれ/難問には見方を変えて!
3月生まれ/新しい環境に飛び込む!
4月生まれ/他人の一言にひらめく!
5月生まれ/信頼に値する行動を!
6月生まれ/世代の違う人と交流を!
7月生まれ/後の事は、後で考える!
8月生まれ/競争には絶対負けない!
9月生まれ/慌てるとケガに繋がる!
10月生まれ/自分へご褒美を買う!
11月生まれ/他人の中傷は聞くな!
12月生まれ/自分に足りない物は?
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
62481341-68CB-4FE1-A52E-530F6FFCE2C9
58E24D39-085E-46B8-842C-A2285B9D56D5
カープ前半の最終戦は、森下、小園の活躍で勝鯉‼️

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く