[ Content | View menu ]

8月26日《木曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 8 月 26 日

《木曜日》喝占い❗️
1月生まれ/人と歩調を合わさない!
2月生まれ/背中は自分で押して!
3月生まれ/見くびられないように!
4月生まれ/自分を追い込んでみる!
5月生まれ/温度差を感じたら中止!
6月生まれ/同じ場所だと飽きるよ!
7月生まれ/自分を鍛える事で開運!
8月生まれ/欲しいなら努力しよう!
9月生まれ/人の意見に耳を傾けて!
10月生まれ/希望がないと進めず!
11月生まれ/ゴールが見え始める!
12月生まれ/やりたいようにやる!
《木曜日》喝占い❗️
1月生まれ/人と歩調を合わさない!
2月生まれ/背中は自分で押して!
3月生まれ/見くびられないように!
4月生まれ/自分を追い込んでみる!
5月生まれ/温度差を感じたら中止!
6月生まれ/同じ場所だと飽きるよ!
7月生まれ/自分を鍛える事で開運!
8月生まれ/欲しいなら努力しよう!
9月生まれ/人の意見に耳を傾けて!
10月生まれ/希望がないと進めず!
11月生まれ/ゴールが見え始める!
12月生まれ/やりたいようにやる!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
B7B19747-36CF-460A-BFBF-694D3F1FDD99
緊急事態宣言期間中のカープのチケット、8月29日までなら、カープ球団の窓口で返金可能みたいです。

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く