[ Content | View menu ]

9月14日《火曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 9 月 14 日

《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/規則に縛られ過ぎてる!
2月生まれ/好き嫌いだけで決めず!
3月生まれ/人をよく見てから判断!
4月生まれ/口先だけの人がいるよ!
5月生まれ/趣味の合う人と縁あり!
6月生まれ/人の噂話には乗らない!
7月生まれ/ゆっくり確実に実行を!
8月生まれ/目立ちすぎは失敗の元!
9月生まれ/言い方1つで変わるよ!
10月生まれ/心配せず楽観的に!
11月生まれ/考えるのは後、動く!
12月生まれ/自分のためにご褒美!
《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/規則に縛られ過ぎてる!
2月生まれ/好き嫌いだけで決めず!
3月生まれ/人をよく見てから判断!
4月生まれ/口先だけの人がいるよ!
5月生まれ/趣味の合う人と縁あり!
6月生まれ/人の噂話には乗らない!
7月生まれ/ゆっくり確実に実行を!
8月生まれ/目立ちすぎは失敗の元!
9月生まれ/言い方1つで変わるよ!
10月生まれ/心配せず楽観的に!
11月生まれ/考えるのは後、動く!
12月生まれ/自分のためにご褒美!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
DE406574-43E4-4078-AFCD-8FE9EEE89F66

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く