[ Content | View menu ]

9月16日《木曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 9 月 16 日

《木曜日》喝占い❗️
1月生まれ/進退を見極める時期!
2月生まれ/ダイエットで運を招く!
3月生まれ/他の人と連携を考える!
4月生まれ/人の成功は前進の鍵に!
5月生まれ/自分の立ち位置を確認!
6月生まれ/出来る範囲から行動を!
7月生まれ/目前の壁は飛び越せる!
8月生まれ/空気を読んだら分かる!
9月生まれ/遅く動くと運が逃げる!
10月生まれ/自分の弱点を認める!
11月生まれ/幸せの種はすぐ側に!
12月生まれ/自分に優しくしよう!
《木曜日》喝占い❗️
1月生まれ/進退を見極める時期!
2月生まれ/ダイエットで運を招く!
3月生まれ/他の人と連携を考える!
4月生まれ/人の成功は前進の鍵に!
5月生まれ/自分の立ち位置を確認!
6月生まれ/出来る範囲から行動を!
7月生まれ/目前の壁は飛び越せる!
8月生まれ/空気を読んだら分かる!
9月生まれ/遅く動くと運が逃げる!
10月生まれ/自分の弱点を認める!
11月生まれ/幸せの種はすぐ側に!
12月生まれ/自分に優しくしよう!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
8165F403-FA33-4BA5-AA2E-86BC669974ED
今日は午後から暇だったので大掃除をしました🧹

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く