[ Content | View menu ]

【今、一番】10月31日《日曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 10 月 31 日

《日曜日》喝占い❗️
1月生まれ/結果が出ないのは方法!
2月生まれ/変な方へ進む癖は直す!
3月生まれ/明るさが運を良くする!
4月生まれ/あと少し手を伸ばして!
5月生まれ/自由なヒラメキで勝負!
6月生まれ/今は睡眠の質を上げて!
7月生まれ/何気ない言葉こそ大事!
8月生まれ/もう十分、あとは休憩!
9月生まれ/固執より応用力で対応!
10月生まれ/節目を大切に過ごす!
11月生まれ/賑やかな場所で発散!
12月生まれ/心を丸くして元気に!

《日曜日》喝占い❗️
1月生まれ/結果が出ないのは方法!
2月生まれ/変な方へ進む癖は直す!
3月生まれ/明るさが運を良くする!
4月生まれ/あと少し手を伸ばして!
5月生まれ/自由なヒラメキで勝負!
6月生まれ/今は睡眠の質を上げて!
7月生まれ/何気ない言葉こそ大事!
8月生まれ/もう十分、あとは休憩!
9月生まれ/固執より応用力で対応!
10月生まれ/節目を大切に過ごす!
11月生まれ/賑やかな場所で発散!
12月生まれ/心を丸くして元気に!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
E75BEA52-5665-4A91-93D9-04EBF4225F97
理容学校卒業後、3年半当店で勤務してくれたスタッフの大田ちゃんが、本日、卒業することになりました。
毎日、長距離の自転車通勤にもめげずにお疲れ様でした!
なお、大田ちゃんは11月23日のみ特別勤務予定なので、大田ちゃんファンの方は、お早めにご予約のうえご来店ください!

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く