[ Content | View menu ]

【今、一番】11月7日《日曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 11 月 7 日

《日曜日》喝占い❗️
1月生まれ/節約しないと大変だよ!
2月生まれ/趣味の範囲を超えよう!
3月生まれ/敷かれた線路でいいの?
4月生まれ/ボードゲームで脳トレ!
5月生まれ/健脚は元気で長生き!
6月生まれ/人を頼らない生き方を!
7月生まれ/好きな色を身につける!
8月生まれ/お金の匂いがしてきた!
9月生まれ/急がない、ケガするよ!
10月生まれ/人の輪に入り込もう!
11月生まれ/難しい事は考えない!
12月生まれ/忙しいほど運気上昇!

《日曜日》喝占い❗️
1月生まれ/節約しないと大変だよ!
2月生まれ/趣味の範囲を超えよう!
3月生まれ/敷かれた線路でいいの?
4月生まれ/ボードゲームで脳トレ!
5月生まれ/健脚は元気で長生き!
6月生まれ/人を頼らない生き方を!
7月生まれ/好きな色を身につける!
8月生まれ/お金の匂いがしてきた!
9月生まれ/急がない、ケガするよ!
10月生まれ/人の輪に入り込もう!
11月生まれ/難しい事は考えない!
12月生まれ/忙しいほど運気上昇!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

0C13A33E-5FE2-461D-8C01-B12C106CDAEE

よく〈翡翠は財運を高める〉と言われますが、他にも〈健康長寿〉〈事業安定〉〈着実に目標へ向かう〉などあります。

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く