[ Content | View menu ]

【今、一番】11月8日《月曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 11 月 8 日

《月曜日》喝占い❗️
1月生まれ/情報は自分で調べよう!
2月生まれ/期待はずれでもないよ!
3月生まれ/緻密に計画すればOK!
4月生まれ/相手を圧倒する声で!
5月生まれ/髪型を少しワイルドに!
6月生まれ/好きな仕事を探しては?
7月生まれ/最後は高潔さを求めて!
8月生まれ/選べないなら両方取る!
9月生まれ/ケジメをつけると楽よ!
10月生まれ/人の良さを今は封印!
11月生まれ/選択肢の幅を広げる!
12月生まれ/原点に答えがあるよ!

《月曜日》喝占い❗️
1月生まれ/情報は自分で調べよう!
2月生まれ/期待はずれでもないよ!
3月生まれ/緻密に計画すればOK!
4月生まれ/相手を圧倒する声で!
5月生まれ/髪型を少しワイルドに!
6月生まれ/好きな仕事を探しては?
7月生まれ/最後は高潔さを求めて!
8月生まれ/選べないなら両方取る!
9月生まれ/ケジメをつけると楽よ!
10月生まれ/人の良さを今は封印!
11月生まれ/選択肢の幅を広げる!
12月生まれ/原点に答えがあるよ!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

551733CC-845D-4472-B49C-00942C7E665C

ラブラドライトは、新しい考えや行動のヒントを、ルビーは前進する力を与えてくれます。

水晶は他の石どうしを上手に結びつけ、リードしてくれる万能の石。

水晶はどんな人にも寄り添ってくれるので、一つは持ちたい石です。

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く