[ Content | View menu ]

【今、一番】11月16日《火曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 11 月 16 日

《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/諦めるのはまだ早いよ!
2月生まれ/他力本願だけはダメよ!
3月生まれ/自由になれる場所探し!
4月生まれ/安定安心だけで良いの?
5月生まれ/やってみない手はない!
6月生まれ/時間を工夫し能率上昇!
7月生まれ/ダラけた自分の修正を!
8月生まれ/空気を読めば独壇場に!
9月生まれ/負けん気の強さを発揮!
10月生まれ/散歩で頭がスッキリ!
11月生まれ/常に先を見て動こう!
12月生まれ/もう少し状況を確認!

《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/諦めるのはまだ早いよ!
2月生まれ/他力本願だけはダメよ!
3月生まれ/自由になれる場所探し!
4月生まれ/安定安心だけで良いの?
5月生まれ/やってみない手はない!
6月生まれ/時間を工夫し能率上昇!
7月生まれ/ダラけた自分の修正を!
8月生まれ/空気を読めば独壇場に!
9月生まれ/負けん気の強さを発揮!
10月生まれ/散歩で頭がスッキリ!
11月生まれ/常に先を見て動こう!
12月生まれ/もう少し状況を確認!一番】11月★日《★曜日》の、喝
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

B9271F62-9ACD-448C-9BD6-57BF4D70C082

ユナカイトは華やかな石ではないです。

しかし、心の傷を癒やし、勇気を持って進む手助けをしてくれます。

また悪い習慣(アルコール、過食など)を抑える方向へ導きます。

長い時間つける事で、心が強くなり、些細な事で悩まなくなります。

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く