[ Content | View menu ]

【今、一番】11月19日《金曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 11 月 19 日

《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/ダメなら今はやめよう!
2月生まれ/迷えば道が見えてくる!
3月生まれ/迷わず行こう、一本道!
4月生まれ/自分の意思を形にする!
5月生まれ/思いつきでやらないで!
6月生まれ/感謝は必ず言葉にする!
7月生まれ/無駄な時間を捨てたら?
8月生まれ/スタートの準備をする!
9月生まれ/ネットを使って工夫を!
10月生まれ/しっかり地固めして!
11月生まれ/動かないと後悔する!
12月生まれ/どんな時にも笑いを!

《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/ダメなら今はやめよう!
2月生まれ/迷えば道が見えてくる!
3月生まれ/迷わず行こう、一本道!
4月生まれ/自分の意思を形にする!
5月生まれ/思いつきでやらないで!
6月生まれ/感謝は必ず言葉にする!
7月生まれ/無駄な時間を捨てたら?
8月生まれ/スタートの準備をする!
9月生まれ/ネットを使って工夫を!
10月生まれ/しっかり地固めして!
11月生まれ/動かないと後悔する!
12月生まれ/どんな時にも笑いを!

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

07CC1165-5EE2-4768-BE9A-D5E8D4D57841

ダルメシアン・ジャスパーは映画101匹わんちゃんでも有名な犬種、ダルメシアン柄に似ています。

人生に迷った時にヒントを与えてくれて、真剣に、軽やかに、進むお手伝いをしてくれます。

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く