[ Content | View menu ]

【今、一番】11月24日《水曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 11 月 24 日

《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/環境のせいにしない!
2月生まれ/蓄えた力はいつ出すの?
3月生まれ/成長の時、再びの挑戦!
4月生まれ/平均点は高めに設定を!
5月生まれ/自由な範囲が狭すぎる!
6月生まれ/時間を持て余さないで!
7月生まれ/もっと欲張っていいよ!
8月生まれ/お金の使い方に注意を!
9月生まれ/自己分析をしてみよう!
10月生まれ/細部に渡って配慮を!
11月生まれ/すぐ飽きる癖を直す!
12月生まれ/自分1人でやろうよ!

《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/環境のせいにしない!
2月生まれ/蓄えた力はいつ出すの?
3月生まれ/成長の時、再びの挑戦!
4月生まれ/平均点は高めに設定を!
5月生まれ/自由な範囲が狭すぎる!
6月生まれ/時間を持て余さないで!
7月生まれ/もっと欲張っていいよ!
8月生まれ/お金の使い方に注意を!
9月生まれ/自己分析をしてみよう!
10月生まれ/細部に渡って配慮を!
11月生まれ/すぐ飽きる癖を直す!
12月生まれ/自分1人でやろうよ!
広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!

今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

D8A59871-C7AB-4968-A0B8-A94FBF57A15E

紺色のソーダライトは、根気強く粘り、目標を達成するための知恵と行動力を授けてくれます。

また青空のような色のブルーカルサイト。この石は自分の魅力を引き出し、他人とうまく付き合うことが出来るように配慮してくれます。

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く