[ Content | View menu ]

あっという間の「お盆休み」

更新日: 2008 年 8 月 17 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。今日は第3日曜日ということで、理容室「サロン・ド・山口」は、宇品店、広島市民病院店ともに定休日でした。「今日は営業していますか?」というお問い合わせの電話を数本頂きましたが、広島市民病院店は明日から、宇品店は明後日から営業致しますので、宜しくお願いいたします。

みなさん、お盆休みはどう過ごされましたか?。何日あっても休日というものは、あっという間に終わっちゃうもんですね。明日から仕事が始まるぅ・・・と頭を抱えてる人も多いのではないでしょうか。

私は昨日、明け方まで「水曜どうでしょう」 http://sui-dou.seesaa.net/ を息子と一緒に見て大笑いしていたせいで、目覚めたのはもう午後でした。今日は特に予定が無かったので、息子の部屋に置いてある、ビーシュリンプの水槽2個を掃除しました。今まで何が生息しているのかすら分からない地獄のように黒ずんでいた水槽が、久々の掃除で見違えるように。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 趣味.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    なんか その光景が目に浮かびます(笑)

    つか 息子さん宿題は どうなのだろうかあ?
    心配なのは 私だけでしょうかあ?(笑)

    2008 年 8 月 18 日 @ 1:00 AM
  2. Comment by もんきっき:

    「水曜どうでしょう」私も好きですよ。おいおいおいおいおいって、毎週水曜日の深夜を楽しみにしていますよ。

    2008 年 8 月 18 日 @ 1:26 AM
  3. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    ご心配、ありがとうございます。何とか宿題だけは終わったようです。でも、夜更かしの癖がついたようで、新学期がたいへんそうです。

    もんきっきさん
    「水曜どうでしょう」はくだらないけど面白いですよね。「甘いもの国取り物語~対決列島 第4夜」の牛乳対決での安田くんのリバースには笑いました。いよ~し、よしよしよし。そうかあい・・・って藤村Dの言葉が耳から離れなくて怖いです。

    2008 年 8 月 18 日 @ 1:59 AM
コメントを書く