[ Content | View menu ]

季節も、カープも寒うなった?

更新日: 2008 年 8 月 20 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。いやあ、朝晩めっきり涼しくなりましたね。広島県でも例年、県北は早くから涼しくなりますが、広島市が、いや南区宇品がこの時期に涼しくなるとは夢にも思いませんでした。暑いのが大の苦手の私ですが、今夜はエアコン無しでもぐっすりと眠れそうです。でも、これがすぐに寒くなるんだろうなあ・・・。

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

寒いといやあ、昨日、今日のカープはどうしたんかのう。ルイスが戻ってきたいうのに連敗はないよのう。こりゃあやっぱり采配ミスでがんすか?。9月になっても広島市民、いやあ広島県民にとっての楽しみが残っとるように、よろしゅう頼みやんすよ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く