[ Content | View menu ]

ついに秋到来ですねえ。嬉しいなあ・・・。

更新日: 2008 年 8 月 24 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。ついに秋到来ですねえ。嬉しいなあ・・・。暑いのが苦手な爬虫類体質の私は、これからの短い秋が大好きなんです。みなさんはどうでしょう?。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    秋は 勝手に年齢があがるのが嫌いです(笑)

    私は23歳で 止めてるのに 免許証だとかなんとかが
    勝手にあげてくれやがる(爆)

    つか 寒いの嫌いだから 寒くなるって思うと 淋しくなっちゃう・・・
    それと味覚の秋 危険です(爆)

    2008 年 8 月 25 日 @ 12:15 AM
  2. Comment by キムさん:

    そういえばお盆を過ぎてから朝晩涼しくなってきましたね。
    今年の夏は驚異的な暑さで猛暑日が続きました。汗っかきの私にとってもしのぎやすくなりました。

    2008 年 8 月 25 日 @ 3:49 AM
コメントを書く