[ Content | View menu ]

華乃 怜先生が、貴方の運勢をズバリ鑑定します

更新日: 2008 年 9 月 5 日

◆華乃 怜先生が、算命学と数秘術で鑑定します◆

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。当店HPの血液型占いや、映画と旅の情報誌「シネマッド/旅マップ」で「誕生月占い」と好評連載中の“華乃 怜先生”が、貴方の運勢をズバリ鑑定してくれます。

有料の個人鑑定をご希望の方は、理容院「サロン・ド・山口」HPのトップページ右下にある、 個人鑑定をご希望の方はこちら という部分をクリックしてください。解説のページが開きますので、詳しくはそちらをご覧ください。

◆一問一答形式です◆

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by PETA:

    華乃怜先生の占いは本当に良くあたります。

    これでいいのかな?と思っていたことに対してポンと背中を押された気がしました。
    あまり占いなどを信じない主人も、言われていることがあまりにも合ちしていたので、うんうん言いながら聞いていました。

    占い初心者、占いベテラン者の方にもいいですよぉ~。
    回し者!ではありません!!!

    2008 年 9 月 5 日 @ 12:13 PM
コメントを書く