[ Content | View menu ]

エビちゃんの近況

更新日: 2008 年 9 月 12 日

理容室「サロン・ド・山口」のマスコットエビのビーシュリンプ君たちの近況です。最近、全く赤ちゃんを産んでくれません。何とか補充をしてもらって、数は増えていますが、夏場は増えない時期なのかなあ・・・。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日もカープは快勝でがんす。これで中日とのゲーム差も1ゲームになりやんした。明日にゃあ、同率で3位になっとるじゃろう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    昨日 たまたま その海老でかき揚げ作ったら
    相当 豪華なかき揚げになるとか
    伊勢海老が 何匹買えるとか
    パソコンが買えてしまうとかそんな事
    話してた所でしたわ~(笑)

    美味しいのかなあ?って 話もありますが(笑)
    いつ頃 繁殖期なのでしょうね?

    2008 年 9 月 13 日 @ 12:28 PM
  2. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    こんにちは~♪

    クリッカー・コナンちゃんです(笑)
    ※週に3日以上のノルマ?は、達成!!

    我が家のエビちゃん、とうとう12匹(;_;)

    購入したお店に相談に行きましたが、水質、温度等
    が極端に悪いわけではなさそう。

    人間でいう、リポDみたいな、ビーシュリンプ君サ
    プリを昨晩、注入したので、がんばって欲しいです♪

    ブログ更新、がんばってくださいね~^_^

    2008 年 9 月 16 日 @ 8:56 AM
コメントを書く