[ Content | View menu ]

今朝の大雨でプチ洪水

更新日: 2008 年 9 月 21 日

今日は、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の通称“マラドーナ”がブログを担当します。昨夜からの雷雨は凄かったなあ・・・。今朝の大雨で、我が家の近く(舟入)の道路は“プチ洪水状態”になっていました。ほんと、ビックリでした。それでも市民球場で野球をやるっていうのが凄いなあ。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日のルイスの立ち上がりは残念でがんした。あらあらいう間に4点取られてしもうたけえのう。明日の巨人戦にゃあ応援に行くけえ、昨日までの調子で勝ってほしいもんよのう。先発は大竹かのう。ブラウンさん、たのむでえ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    お ここは あの道では ないっすか~
    会社の近く(笑)

    家の近所は 高い所なので そんな心配ないですが~
    宇品も 似たような物だったのでは??

    まあ その時間寝てましたが(笑)

    2008 年 9 月 21 日 @ 8:35 PM
  2. Comment by magi医cian:

    家が宇品でも一番低い所なので
    車庫が浸かりました。
    今回はくるぶしまで・・。
    (下水の工事のお陰なのかな。
    以前は腰まで浸かってました。)
    水が引いて一人でお掃除しました。

    2008 年 9 月 21 日 @ 9:09 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    いやあ、うちも昔はちょっと大雨が降ると、店がびしょびしょになっていたのを、思い出しますよ。雨は、ほどほどがいいですよね。
    ピチピチ、チャプチャプ、ランランランってね。

    2008 年 9 月 22 日 @ 10:35 PM
コメントを書く