[ Content | View menu ]

「3A-tion」 2009 NEW HAIR の講習会に行ってきました

更新日: 2008 年 9 月 26 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。DAIGOさんがモデルになっている、 2009年全理連ニューヘアー「3A-tion」 の講習会にスタッフともども行ってきました。若い人も多く、良い刺激を受けてきました。明日からの技術に早速生かせるでしょう、たぶん。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

朝晩がめっきり寒うなりやんした。こないだまで暑うて冷房を入れたまま寝よったいうのに、昨日なんか、窓を開けたままじゃあ寒うて、寝らりゃあせんのでさあ。すぐに「早う、あったこうならんかのう」いうようになりやんすのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く