[ Content | View menu ]

ガリレオの本、3冊買った

更新日: 2008 年 10 月 9 日

映画「容疑者Xの献身」にはまってしまい、普段読みもしない文庫本まで購入してしまった。それも3冊も。いつ読み終わることやら。いつの日か、理容室「サロン・ド・山口」の待合にある本棚に並ぶかもしれません。もうブームは去っているかもしれませんが・・・。その時は、ヘアカラーやパーマの時間待ちにぜひお読みください。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

 巨人も付き合いがええよのう。横浜に負けて、またまた阪神と0.5ゲーム差でがんす。おかげでちいと面白うなりやんした。じゃが、タイトル争いでの敬遠、敬遠はスポーツマンとして、いや人間として恥ずかしい手段でがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うはっ それ 読みたい
    読むためだけに 寄ってもいいですかああ?(笑)

    みーちゃん お膝にって 一生無理そうだけれど(笑)

    2008 年 10 月 10 日 @ 12:55 AM
コメントを書く