[ Content | View menu ]

お昼過ぎが狙い目ですよ

更新日: 2008 年 10 月 11 日

こんばんにゃ、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今月に入って気候が良いのと、運動会などの行事が多いせいか、土曜、日曜日が意外と空いています。特にお昼過ぎくらいは狙い目ですよ。みなさん、お待ちしていま~す。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

ロス疑惑の三浦和義さんが、自殺しやんした。アメリカで逮捕されたときゃあ、何を今更・・・いうて思いやんしたが、アメリカの執念じゃったんかのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く