[ Content | View menu ]

イオンヒーリングミスト『KOKOCHI』買ってしまった

更新日: 2008 年 10 月 15 日

理容室「サロン・ド・山口」“ナオ”です。今日のブログは久しぶりに僕が担当します。先日、イオンヒーリングミスト『KOKOCHI』(12.600円)を買っちゃいました。アロマオイルを入れた水を入れておくと、細かい霧がふわっと出てくるし、色も自然に変化して幻想的です。ただ、カラーボックスの上に置いていたら次の日には棚が凸凹になっちゃいました。置く場所は選ばないと…。ご希望の方は、理容室「サロン・ド・山口」宇品店で取り扱っていますので、お問い合わせください。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うわ きれい~

    でも それってかな~り豪華だなあ 棒茄子でも貰えるなら
    買えるかも?(笑)

    あ からあげ じゃなかった かつあげって手も?←をひをひ(笑)

    2008 年 10 月 16 日 @ 3:37 PM
コメントを書く