[ Content | View menu ]

明日は抜歯だ

更新日: 2008 年 11 月 9 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。親知らずが虫歯に・・・。もう限界、明日は抜歯しなければいけないんです。あぁ。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

西武ライオンズが日本一になりやんした。巨人も勝つチャンスはあったのにのう。オリンピックでの星野監督と同じで、投手交代のタイミングが短期決戦じゃあ勝敗を分けやんす。原監督も来年のWBCに向けて、ええ勉強になったじゃろうてえ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く