[ Content | View menu ]

宇品中の生徒さんが職場体験に来ています

更新日: 2008 年 11 月 11 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日から3日間、宇品中学校の生徒さんが二人「職場体験」に来ています。掃除やタオルを干したり、丸めたり、一日頑張ってくれました。普段、長時間立っていることが少ないせいか、二人ともかなり足が痛そうでしたが・・・。明日も頑張ってくださいね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

FA権を取得した東出選手がカープに残ることになりやんした。来年も新球場で3割かっ飛ばしてつかあさい。ここんところのオフにゃあ、いっつもカープ選手が他球団に出て行く話題ばっかりじゃったが、ルイスも東出も残ってくれて、今年は万々歳でがんす。たのむでえ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    もしかして お坊ちゃまの知ってるお子さんだったりして?(笑)
    職場体験で JRだった子が居て 検札をやったとか言ってましたね 無料で博多まで 行ったとか(改札出られないけど 笑)

    今日おかげで 体育が自習だったとか言ってましたねえ(笑)
    日曜は 息子さん ちと拉致りまするので
    もし 帰らなくても北○鮮辺りに居ますんで 心配しないで下さい(笑)
    おみやげ ちゃんと持って帰るかな?(今回 一人一個あるんですよ はがき持ってくと 笑)

    2008 年 11 月 12 日 @ 1:22 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん、お誕生日おめでとうございました。
    日曜日は宜しくお願いします。
    息子も楽しみにしているみたいです。 m(__)m

    2008 年 11 月 12 日 @ 11:35 PM
コメントを書く