[ Content | View menu ]

定休日、夕飯はカレー&餃子パーティー

更新日: 2008 年 11 月 24 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は、祝日の月曜日ということで、理容室「サロン・ド・山口」は宇品店、広島市民病院店ともに定休日でした。あすから各店ともに営業致しますので、よろしくお願いします。さて本日の私の行動はと言いますと、雨ということもあって、頼まれていた年賀状のデザインを二、三作成したくらいで、基本的に日中はゴロゴロして身体を休めておりました。妻の実家でカレーと餃子でパーティーをするというので、夕方からおよばれに・・・。いやあ、久々よく食べたなあ。餃子なんか20人前はあったし・・・。また太る。 (ーー;)

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープ選手は昨年のようにエースと4番がおらんようになるいうこともないんじゃが、他球団は大変でがんす。中日も今年のカープと同じような痛手でさあ。カープにとったらクライマックスシリーズに出場できるチャンスが増えるけえ嬉しいことじゃがのお。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く