[ Content | View menu ]

RCCテレビ『オトメキ』が合気道にチャレンジ!

更新日: 2008 年 11 月 27 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。RCCテレビで放送中の深夜番組『オトメキ』 http://www.rcc-tv.jp/otomeki/ で、伊藤文アナ、森田まりこ、寺本史香の3人が護身術を学ぶ・・・ということで、合気道にチャレンジ。今日、グリーンアリーナの武道場で収録がありました。私も宇品店をナオとマラドーナに託して、ちょっと賑やかしに行きました。取材時間が押したため店に帰るのが遅くなり、みんなに迷惑をかけてしまいました。ゴメンね。私もチラッと映っているかもしれません。ちなみに襲っている役が私です。放送は、12月17日(水)深夜0:29~1:29ですので、厳密に言えば18日(木)の放送となります。見てくださいね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープの前田健太投手の年棒が3倍の2500万円になりやんした。頑張ったけえのう、あたりまえの金額でがんす。松田オーナーもちいたあええとこあるよのう。来年も年棒に見合うように頑張ってほしいもんでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 合気道.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おっと それは 見なくては~って はて? 17日??
    なんぞ あったような?? 
    とさかのあるもんで 3歩あるくと 忘れますから(笑)

    まあ 録画されるでしょうから なんとかなるでしょう(笑)

    2008 年 11 月 28 日 @ 12:20 AM
  2. Comment by くみこう:

    ほほ・・・。
    白帯なのに出ちゃった・・・。
    店長かなりご活躍されてましたよ(笑)
    オトメキッ。お

    2008 年 11 月 28 日 @ 11:06 PM
コメントを書く