[ Content | View menu ]

「釜揚げうどん」食べた

更新日: 2008 年 12 月 8 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は月曜日ということで、宇品店は定休日でした。夕飯前のおやつ代わりに「ゆめタウン」の讃岐うどん店で「釜揚げうどん」(並=280円)を食べました。いやあ美味かったなあ。生姜がピリッときいて、揚げたての天婦羅とマッチ。こんどは大盛りにしよっと。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おお これは そそられますねえ~
    でも 明日からピザハットの日 ピザ半額なんだわ~

    うう したら いつピザにするか悩むなああ 
    やっぱ冬期講習まで おあずけかなあ?(笑)

    2008 年 12 月 9 日 @ 12:42 AM
コメントを書く