[ Content | View menu ]

前歯が取れた!!。まるでドリフのコント顔

更新日: 2008 年 12 月 14 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。いや~あ、今日はお昼過ぎまで超忙しかったですぅ。みなさん、長時間お待ちいただきまして、ありがとうございました。感謝、感謝です。ところで、先日からぐらぐらしていた前歯がついに取れてしまいました。高校生の時、自転車で転んで前歯を折ってしまい、差し歯にしていたんですが、限界がきました。でも前歯が1本無くなるだけで、間抜けな顔になりますね。写真を撮って載せようかと思ったのですが、あまりに間抜けズラなのでやめました。まるでドリフのコントです。家族からはペーターと呼ばれています。みなさん、治療が完了する前の私に出会っても、決して笑わないでくださいね。約束ですよ・・・。  (-_-;)

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く