[ Content | View menu ]

どこのチャンネルも『おくりびと』一色

更新日: 2009 年 2 月 24 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。昨日『おくりびと』が、アカデミー賞・外国語映画賞を受賞しましたよね。今朝も、マスコミは興奮冷めやらぬという感じで、どこのチャンネルも『おくりびと』一色でした。スカラ座でも、1日1回だった上映を、2月28日から、1日3回に増やすそうです。みなさん是非とも観に行きましょうね。これはもう、日本国民の義務ですよ!!。

  『おくりびと』

ちなみに、DVDも3月18日発売決定! 詳しくは下記からどうぞ。

http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/R0393303?OVRAW=%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%B3%E3%81%A8&OVKEY=%E3%81%8F%E3%82%8A%20%E3%81%B3&OVMTC=standard&OVADID=15911774041&OVKWID=147399093041

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    確かにそうだったね~ そりゃ日本初のオスカーだもの~~
    喜ばしい事だと思う こりゃ DVDってより テレビ放送待つしか無い私
    (それでも 見られる確率低し・・・orz)

    ところで 本日は息子さんにわざわざ配達して頂いてありがとうございました。
    本当に困ってたので神様って感じです 気に入ったら もう1枚お願いするかも??です
    宇品に行くのも後1回 寂しい限りですが 海田に行く前に通過するので全く縁が無くなるとは 思ってませんので(海田大橋通過予定)
    それと例の恒例行事が 3月14日とせまってまいりました~
    今回は25名近くになりそうです(大所帯です 笑)
    その日は あんまり食べずに挑みましょう~5時から予約してあるので(笑)その日を 楽しみにしております。

    2009 年 2 月 25 日 @ 4:06 AM
コメントを書く