[ Content | View menu ]

透明なエビ“クリスマス・シュリンプ”買っちゃった

更新日: 2009 年 3 月 13 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の“ガードナー・ナオ”です。今日は雨でしたね。何かここのところ毎週金曜日が雨のような気がしませんか?。コーナン宇品店にキャットフードを買いにいったら、熱帯魚コーナーに珍しいエビがいたので、ついつい買っちゃいました。エビの名前は「クリスマス・シュリンプ」といいます。ぱっと見るとエビの抜け殻みたいですよね。一匹が300円だったので6匹ほど買っちゃいました。 えへへ。子エビが生まれたら、宇品店の水槽に持って行きますので、お楽しみに。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く