[ Content | View menu ]

WBC韓国戦の影響か、朝からお店は暇 (^^ゞ

更新日: 2009 年 3 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の“ガードナー・ナオ”です。今日は、朝からWBC韓国戦があったためかは分かりませんが、宇品店はゆっくりとした感じでした!
試合の結果はみなさんご存知のとおり、先に韓国に点が入ってしまったので嫌なムードになっていたのを、内川が同点ホームラン・・・。その後にマー君がホームランを打たれ韓国に流れがいったかと思っていたところ、日本打線がつながりJAPANの勝利!。店のみんなで喜びました。次の準決勝戦はアメリカが相手です。この日は月曜日で定休日なので、WBCを見るために買った50型のプラズマテレビで迫力を味わいながら応援しますよ!。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日の韓国戦で、JAPANの村田が右太もも裏を負傷しやんした。そこででがんす、代替メンバーとして、カープの四番・栗原健太に白羽の矢が立ちやんした。21日にアメリカに出発するそうじゃが、時差やら体調面が心配でがんす。じゃが、仮にメダルを取ったら栗原も貰えるんかのう?。それとも村田と半分にするんかのう?。出るからにゃあ、1本大きいのを打ってもらいたいもんでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く