[ Content | View menu ]

ナオのビーシュリンプが60センチ水槽にお引越し

更新日: 2009 年 4 月 17 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の“ガードナー・ナオ”です。お店で飼っている、ビーシュリンプがどんどん亡くなるのを見て、あまりに忍びなくおもい、僕の家で飼っているシュリンプたちを増やす計画を実行しました。今まで小さい水槽で飼っていたのですが、思い切って大きな60センチの水槽に引越させちゃいました。一つの水槽に4種類のシュリンプがいるので、もし新種が生まれてくるようなことがあれば、お店の水槽に入れて披露しちゃいますよ。これから頑張って増やしていこうと思っているので、楽しみにお待ちください。カンバレ、シュリンプ君たちよ!  \(^o^)/

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

イチローは凄い人でがんす。日米通算3.086本の新記録でさあ。カープにもここで1本打ってくれる選手が欲しいよのう・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く