[ Content | View menu ]

『広島VSヤクルト戦』5時間半も球場にいて、どっと疲れた

更新日: 2009 年 5 月 4 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。『広島VSヤクルト戦』を観てきました。11:30に球場に着いてから、コンコースを歩いて回りましたが、いや~、立派な球場になりましたね。これで勝っていたら素晴らしかったのに・・・。5時間半も球場にいて、どっと疲れました。 (-_-メ)  3万2千人が一斉に帰路に着くわけですからプロムナードは大混雑。広島駅まで帰るのに、行きの2倍は時間がかかりました。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く