[ Content | View menu ]

宇品店のマスコット、ビーシュリンプくんが絶滅の危機に・・・

更新日: 2009 年 5 月 16 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。宇品店のマスコット、ビーシュリンプくんが絶滅の危機に・・・。日に日に天に召されていき、ついに、あと1匹になってしまった。水槽はがら~んとして寂しいばかり、どこにいるのか見つけるのが大変なほど・・・。何とか頑張ってくれ~。  (T_T)/~~~

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県とカープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日はルイスはじめ投手陣が頑張りやんした。あとは打つほうでがんす。勝てんけえいうて変なポジション守らせんと、ちゃんとした野球してつかあさいよ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く