[ Content | View menu ]

フットサルのメンバー募集中!!

更新日: 2009 年 5 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

最近、宇品店での話題は、プロ野球では、「なんでカープは打てんのじゃろう・・・!?」と、ため息がでる話しばかりです (>_<)

サッカーでは、「サンフレッチェは試合内容は良いんだけど、引き分けが多いな~」と、こっちもピリッとしないですね (-.-;)

そして、僕が所属しているフットサルチームはというと、先週宇品のフットサル場での “リーグ1stシーズン” が終了し、ぶっちぎりの最下位でした!! しかも2部の…… !( ̄▽ ̄;)
 
一勝もできず、二引き分けして勝ち点2でした!

相手は、県リーグ所属のチームだったりして強いところばかりだったので、しょうがないんですけどね~ (-.-;)
強いチームと対戦して、いろいろ勉強になりました!
これを糧にまた練習して、この夏始まる2ndシーズンには一つでも勝てるようにがんばりま~す!

それと最近、チームの人数が減ってきたので、フットサルをしてみたい方、老若男女問わずメンバー募集しております!
気になられた方、いつでもコメント下さ~い! お待ちしておりま~す! (^O^)/

ちなみに、チームのモットーは『無理せず楽しく』です! (^O^)

だから勝てないのかな… f^_^;

 

わしゃあ毎日、広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

マエケンjの調子がなかなか上がらんようでがんす。こういう時期はありまん。我慢でがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く