[ Content | View menu ]

宇品からアルパーク新館まで、自転車で行ってきた

更新日: 2009 年 6 月 5 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の“ガードナー・ナオ”です。今週宇品店は、第一月、火曜日と連休だったので、散歩がてらアルパークの新館(北棟)まで、自転車で行ってきました。さすがに、宇品から商工センターまで自転車で行くのは疲れますなぁ・・・f^_^;   1階は全てがスポーツ店、2階はフタバ図書が入っていたし、3階はこれまた全てが映画館でした。もっといろいろなお店が入っているのかと思っていただけに、ちょっと拍子抜けしてしまいました。かなり楽しみにしていたので残念! (-_-メ) 腹がたったので帰りに、すき家でうな丼とカレー丼を食べて帰りました。ショック!!

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
交流戦の首位決戦、カープが勝ちやんした。明日も大竹で完封でさあ。ブラウンさん、ええとこで交代させんようにしてつかあさいよ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

 

 

 

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く