[ Content | View menu ]

お店のオオクワガタ君と戯れてました 

更新日: 2009 年 7 月 1 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

今日も朝から雨でしたね~!  しかも結構強い雨でした! こんな日は、外に出たくないです !(-_-)

朝から雨が降っていたせいか、お店の方もゆったりとした感じでした!
そして、今日は久しぶりにお店のオオクワガタ君と戯れてました !o(^-^)o

ちょっと前に大きく成長したオスを、菌糸ビンから出して、虫カゴへ移動しました!

そして今日は、メスの方を快適に育つように菌糸ビンの中の土を掘ってあげました!
てか、いっぱいクワガタがいすぎて菌糸ビンの土掘りは腕が疲れちゃいました!

さて、来年は、何匹産まれるのか恐いです… ( ̄▽ ̄;)

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く