[ Content | View menu ]

トランスフォーマー顔負けのどでかい“自動車型ロボット”

更新日: 2009 年 7 月 7 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。今日は、第一火曜日ですので、宇品店は定休日でした。で、妻の運転免許証の更新に付き合って、「広島県運転免許センター」に行ってきました。5年に1度しか行かないので、よく覚えていなかったのですが、正面には、トランスフォーマー顔負けのどでかい自動車型ロボットのオブジェが・・・。なかなかカッコイイ!!

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く