[ Content | View menu ]

レッドビーシュリンプに卵を持っているのが一匹いた!

更新日: 2009 年 7 月 10 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の“ガードナー・ナオ”です。今週は宇品店は連休だったので、家で飼っている熱帯魚とビーシュリンプの水換えをしました。すると、な、な、なんと (^O^) レッドビーに卵を持っているのが一匹いたので、すぐに先週買った産卵箱に移してやりました。あ~神様、このまま無事に卵が、かえりますようにように・・・どうぞお願いします。f^_^;  また、赤ちゃんシュリンプが生まれたらブログで、お知らせしたいと思います。

 

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
明日は、広島県高校野球大会の開会式でさあ。新広島球場でやるそうなが、開会式の後、ここで試合ができる野球部員は幸せもんでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く