[ Content | View menu ]

宇品中学校の生徒さんが二人「職場体験」に来ています

更新日: 2009 年 7 月 14 日

こんにちは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日から3日間、宇品中学校の生徒さんが二人「職場体験」に来ています。暑すぎる気候のせいか、店は暇だったので、朝から店の内外を一生懸命頑張って掃除してくれました。お疲れ様でした。午後は、増毛Felmoを体験してもらいました。普段、長時間立ちっぱなしということが少ないせいか、二人ともかなり足が痛そうでしたが・・・。明日も一日頑張ってくださいね。もちろん「かき氷シャンプー」の体験もあるからね。

   「フェルモ」

 「頭皮チェック」

 「ヘアカラー」

 「かき氷シャンプー」

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    こんにちは(^_^)

    少し、時間がとれそうであれば、
    是非、マジックも見せてあげて
    くださいね♪

    2009 年 7 月 15 日 @ 11:57 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    マジック好きのコナンくん さん
    コメント、ありがとうございます。

    昨日、今日と暇な時間帯は、
    マジックやオオクワガタの世話をしておりました。 (^^ゞ

    何の職場体験だったのやら・・・。 (^_^;)

    明日は最終日なので、ヘアカラー、頭皮チェック、かき氷シャンプーと
    ちゃんとヘアサロンらしい職場体験の予定です。

    2009 年 7 月 15 日 @ 3:36 PM
コメントを書く