[ Content | View menu ]

ドラゴンボールフィギュアを集めていきたいです!

更新日: 2009 年 7 月 15 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

今日も『冷シャンプー』『かき氷シャンプー』ともに、テレビで放送していただいた影響もあってか、お客様に大好評でした  !(^O^)/

そして今、お店では密かに“おたくブーム!? ”
「ゴールドマン」こと宇品店の店長は、あらゆるジャンルのおたくです! 基本、金田一耕助が大好きです!集めだすと止まりません……(-.-;)

そして、お店の先輩である「ガードナー・ナオ」さんは、言わずと知れたガンダムおたく、ガンダムのプラモは作らずして箱のままで飾っておく事が、先輩いわく「本物のガンダムおたくだ!」、そうです……(´~`;)

そして僕は、もともとフィギュア好きではありませんが、ドラゴンボール世代っていうこともあり、UFOキャッチャーで取ったトランクにフリーザにピッコロを持っております! 僕的にはドラゴンボールのキャラでは「魔人ブー」が一番好きです (^^)!

まだまだ本物のフィギュアおたくではありませんが、これからドラゴンボールフィギュアを集めていきたいです!

 

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by はるく:

     20日はガンダムを観に、東京に行っています。
    あるパーテイーに誘われているのですが、タモリさんや露木茂さんとかにもお会いできると思います。
    ベランダにウルトラマンエースのいる「はるく」でした。

    2009 年 7 月 16 日 @ 3:58 PM
  2. Comment by マラドーナ:

    ハルクさんコメントありがとうございます!

    いいですね〜!あのガンダムを間近で観れて羨ましいです!
    そーいえば、この間取材に来られた『旬感テレビ派ッ!』のディレクターさんが、ハルクさんのお宅にも取材に行った事があるとおっしゃってましたよ〜!(^O^)/

    2009 年 7 月 17 日 @ 2:06 PM
コメントを書く