[ Content | View menu ]

映画『ノウイング』。ラスト15分前までは75点だったが、最後まで見ると60点

更新日: 2009 年 7 月 20 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。今日の雨は凄かったですね。前が見えないような勢いでした。で、外出するのもなんなんで、映画に行きました。ニコラス・ケイジ主演の『ノウイング』です。酷評だったので、あまり期待はしていなかったのが良かったのか、終盤までは、ハラハラドキドキの緊迫した展開で意外と面白かったですねえ。ラストの展開は、もっと現実的な終わらせ方ができなかったのかと、残念な気持ちに。自分が世界を救うと頑張っていたわりには、自分も助かりたい-的な、すがる様な目がちょっと・・・。「アルマゲドン」「未知との遭遇」「ノアの箱舟」をまとめたような作品。ラスト15分前までは75点だが、最後まで見ると60点かな。まあ、「ミスト」のラストよりはマシだった。

 「ノウイング」

 

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く