[ Content | View menu ]

「オオクワガタ」の♂が1匹、逃亡しました!

更新日: 2009 年 8 月 1 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。明け方大雨が降ったり、また夜にも雨・・・。なかなか梅雨が明けませんね。 (-_-メ)  今日も「冷シャンプー」は大人気でしたよ。

ところで、宇品店のマスコット「オオクワガタ」の♂が1匹、逃亡しました。まだスタッフルームからは出ていないようなんですが。ナオが、ゴキブリと見間違えて、スプレーしなければいいのですが・・・。不安 (ーー;)

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
今日のカープは、何とか勝ちやんした。永川も3点ありゃあまあ抑えるよのう。じゃが、1点を抑えてこそ“ストッパー”でがんす。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ, ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 北平です:

    冷シャンプーの映像見させていただきました!
    すごいですね!マジックで食っていけるんじゃないんですか!

    9月くらいに帰るよていなんですがクワガタまだいきてますよね!

    2009 年 8 月 2 日 @ 4:00 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    北平さん
    お久しぶりです。クワガタ、タリ君にプレゼントしますから、帰国されたら連絡くださいね。
    待ってま~す。

    2009 年 8 月 2 日 @ 11:02 PM
コメントを書く