[ Content | View menu ]

「? の苗」の奮闘記 ~その壱~

更新日: 2009 年 8 月 5 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

昨日ようやく梅雨があけましたね!

そして、これからとても暑い日が続くと思うと憂鬱です……!

ですが皆さん、そういう時は是非『かき氷シャンプー』をお試し下さい!とても気持ちがいいですよ!

それはそうと、少し前まで「いちごの苗」を育てていたのですが、今はもう全部枯れて土と同化してしまったプランターから、謎の苗が勢いよく生えはじめたのです!

なんじゃ、こりゃ~!?

一度ダメになった「いちごの苗」が土の中から復活したのか!?
それともただの雑草!?!

よく分かりませんが、とにかく凄い勢いで日に日に大きくなってます!(゜▽゜)
恐いです……(´~`;)

何の苗か分かる方、是非教えて下さ~い!(^O^)/

  「一週間前」

 「今日はこんなに大きく」

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く