[ Content | View menu ]

宇品店のマスコット、ビーシュリンプ君が帰ってきました!

更新日: 2009 年 8 月 8 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。昨日今日と地獄のように暑いですね~って、地獄がどれほど暑いか知りませんが・・・。明日は如水館の試合もありますが、高校球児はたいしたもんです。選手も応援団も・・・。みんなに「冷シャンプー」をしてあげたいくらいです。僕ならすぐに熱中症ですわ。

ところで、宇品店のマスコット、ビーシュリンプ君が帰ってきました!!。と言っても、別のシュリンプですけど。今度は長生きしてほしいです。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。               

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, ビーシュリンプ.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 超常連H:

    おはようございますゴールドマン。本文の注意点を一つ。叙水館の「叙」は「如」が正しく本当は「如水館」と書きます。如水館の校訓が「水の如(ごと)く、なくてはならぬ人になれ」からきていると思います。日本語はむずかしいですね。

    2009 年 8 月 9 日 @ 5:53 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    超常連Hさん
    こんばんは。 (*^。^*)
    いつも、ありがとうございます。
    また、変換ミスしていましたね。
    これからも、宜しくお願いします。
    11日には、中国新聞の取材があります。

    2009 年 8 月 10 日 @ 12:10 AM
コメントを書く