[ Content | View menu ]

お台場に、『等身大ガンダム』を見に来ています

更新日: 2009 年 8 月 17 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の“ガードナー・ナオ”です。第3日曜、月曜の連休を利用して、今、私は一泊二日で東京に来ていま~す。初日は、お台場にある等身大ガンダムを見に行きましたが、さすがに超人気のイベントだけに人、人、人です。  (-_-メ)  もう、写真を撮るのにもひと苦労です・・・。更にここでしか手に入らない限定品を売っている店にも行って、1時間半待ってやっと限定プラモやタオル、シャツなどを買いました。その後、フジテレビにも行ってみましたが、ここも人で溢れていて、とてもゆっくりとスタジオを見て回ることなどできませんでした・・・。でも、18メートルの等身大ガンダムには感動、涙が出ましたよ。     \(~o~)/

明日は、秋葉原で「メイド・ヘアサロン」と本場の「メイド喫茶」に行ってみたいと思いま~す。乞うご期待!!

 

                 
わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く