[ Content | View menu ]

暑さ対策、猫ちゃんも散髪!

更新日: 2009 年 8 月 21 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の“ガードナー・ナオ”です。相変わらず毎日、毎日暑いですね~。自分も、この暑いさには参っているところですが、仕事が終わって家に帰ると、猫たちも暑さのせいでグッタリ・・・。そこで今年も、ペット用のバリカンで背中とおなかの毛をカットして涼しくしてやりました。 p(^^)q  これで、猫たちも少しは涼しいはずです。ついでに自分も丸刈りにしようかな・・・。 (#^.^#)

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く