[ Content | View menu ]

「謎の苗」の日誌

更新日: 2009 年 8 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

ここ何日か、朝晩が涼しくなり夏が終わったな~っと感じる今日この頃です! (´~`;)

しか~し、日中はまだまだ暑いです!  ( ̄▽ ̄;)

 あと一ヶ月ちょっとで、あの『かき氷シャンプー』も終わりを告げます!
まだ、体験されていない方は冷く気持ちが良いので、お早めに体験を~!  (^O^)/

 そして「謎の苗」に、なんとつぼみが出来、花も咲こうとしてま~す!  (^O^)

一体なんなのか分かりませんが、花の種類が謎なだけに何だか楽しみになってきました!

興味がないと思いますが、これからまた「謎の苗」の日誌を、どんどん書いていこうと思い~す!

宜しくバイ!   (∪o∪)。。。

090826_072356

090826_072427

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
今日のカープは、久しぶりに安心して見れやんした。いっつもこんとな戦い方をしてくれりゃあ、また観に行こういう気にもなるんじゃがのう。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く