[ Content | View menu ]

『BALLAD/名もなき恋のうた』現在上映中の映画の中で最高の90点を授けよう!!

更新日: 2009 年 9 月 6 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。今日は暑かったせいか、「かき氷シャンプー」を注文されたお客様が多かったです。新聞を見て、大竹からご来店いただいたY様、遠い道のりありがとうございました。またよろしくお願いします。マジックも新ネタ入れときますから・・・。 (*^。^*) 

公開したばかりの『BALLAD/名もなき恋のうた』を、早速観てきました。2002年公開のアニメ「映画クレヨンしんちゃん/嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を原案に、実写映画化。未来からやってきた少年と戦国時代の侍との友情、そして侍と姫との悲恋を描いた時代劇。テレビ版のしんちゃんは、おバカな話だが、映画版の“クレヨンしんちゃん”は、どの作品も面白い。特に原案となったこの作品はクレヨンしんちゃんとは思えない出来で、今回の実写版も良くできていた。ほぼ原案通りのストーリーだが、ラストにちょっと付け加えてある。これがまた効いて、イイんだなぁ・・・。携帯電話もいい使い方してたし、ジ~ンときました。カープも勝って気分もいいし、現在上映中の映画の中では最高の90点を授けよう!。ちょっと、やりすぎかな。

05_large 『BALLAD』

21_large

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
今日のカープは、やりやんした。踏ん張りやんした。今月、あと2試合チケット買うとるんじゃけえ、面白い試合にしてほしいもんでがんす。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く